Shade & Vue モデル制作記

3D-CG モデルの制作課程などを綴ります

よろしくお願いします!

ヤフーブログから引っ越してきました。

ブログ・・・何度目の引越だろう・・・。

ヤフーブログでは、広告がデカデカと表示されるようになってから、

あまり記事を書きたくなくなりました。

こちらでは、長くお世話になりたいものです。。。

 

さて、このブログでは、当方がチマチマと制作している、3D-CGモデルに関する

制作課程や、完成作品などの話題を紹介させていただきたいと思います。

主には、飛行機・鉄道・建造物などをモデル化してきております。

また、ボチボチと記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

なお、ご興味のある方は、当方のHPもご覧ください〜。http://www.mqmc-x.com/

 

↓↓↓こんな感じのモデルを作っています↓↓↓

f:id:mindvue:20130508224550j:plainモデル:B767-200 モヒカンジェット Shade11Basic / Vue10Infinite